ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

アイカツ!カードグミ4買ったのだ(何

イメージ 1
 
今回は最多、12枚w
12種類ということですから最低でも12個買わなきゃという思いでw発売当日仕事の帰りのスーパーでまさかの大量陳列!!!というか箱の上にも無造作に載せちゃってて、どうとればいいかわからない状態w
 
とりあえずそっとしたの箱を前にだしてそこから12袋ばこっと・・・。
 
 
イメージ 2
 
カロンコーデ!!プレミアではないんですが、すごく人気のある衣装ですよね!
私は小学生の女の子との交換でマカロンドレスは持っています。でもちょうどマカロンヘアアクセとの交換だったんで、ヘアアクセがこうして戻ってきてくれてすごく嬉しいです!
 
イメージ 3
 
やりました!!このグミだけのオリジナルかえでちゃんのステージドレスコーデ!
揃いました~~やっぱりまとめてとっただけあって綺麗に一枚づつ・・・
 
イメージ 4
 
ロリゴシックのアパレル用コーデ。
ふんがーー!ダブってしまった・・・ということは・・・
 
イメージ 5
うわおおあおおおお・・・・
ラブクイーンコーデ一つ足りない・・・・トップスがない・・・・12種類中11種類とれたのはミラクルで嬉しいのですが・・・・残念です。
でもかえでちゃんのコーデがゲットできたのでこれで次回プレイしてきたいと思いますw
 
第六弾、ついに女王美月さん降臨!!
スターアニスのステージライブすごかったですよね!!(アニメの話)
早くゲームでプレイしたいですー(6弾まで我慢中ー)