ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

あおものブログリニューアル☆ドキドキ!プリキュアスタート!!

イメージ 1
今回のプロフ画像はキュアミューズ&キュアマリンです!にゃんにゃんですよにゃんにゃん!!
 
さて・・・今日は皆様にご報告があります^^
 
心、おだやか広くJASH
夢心、おだやか広くJASH~素敵な花園~
愛、おだやか広くJASH~果実の奇跡~
種、おだやか広くJASH~一輪の花言葉
歌、おだやか広くJASH~調和が輝く組曲
虹、おだやか広くJASH~笑顔の1ページ~
 
と6年。このブログも長いこと頑張ってます~w
こうして一年一年プリキュアが変わることにブログの名前もちょっとづつ変えています^^
このブログだけだと6年。七年目になりますが、その前は別の場所でブログしてたんでそれ以上ですかねw
 
そして今回。また新しくなります^^
タイトルは・・・
 
真心、おだやか広くJASH~あなたの愛に届け!~
 
となります!
あなたの愛とは皆さんの心、いつも来てくださっていて感謝しきれない皆さんの心にこれからもいっぱい自分の思いを届けたい!そういう気持ちを込めて、ドキドキ!プリキュアの情報が解禁されてからずっと考えてました・・・^^
 
イメージ 2
それと・・・だいぶ遅くなってしまったんですが、ひまりさんのリクエスト、ドキドキ!プリキュアのありすちゃんとあおものオリキュアスウィー2プリキュア!のキュアハニーですw
私も思ってたんですよね~髪型がwでもハニーは変身後でありすちゃんは変身前ですw
ちょっと姉妹みたいですねw
 
 
イメージ 3
DCDプリキュアオールスターズ稼働までもうすぐですね!
稼働までカードリストを全く紹介しないのはまさにドキドキ!ですね!どんなカードが出てくるかなあ。
上記の歴代かわいいですーーー!!今回PSが9枚もある?との噂なので大変w
今回は稼働日に行けなくて残念ですがかならずゲットしたいと思います!
 
イメージ 4
ドキドキ!プリキュアついに始まりました!!!!
いいっ!一話にしてこんなに充実した回が!マナちゃんのすごいっぷり、どういう人間なのかがわかる素敵な物語ですw次回に続きますけど、EDのダンス、かわいかったあ~~!
EDのステージがあの3Dシアターのステージとは!!でもまったく同じじゃなくて、階段が一部スクリーンになってたり、後ろの文字にDokiDoki!てw気づきました?
なんか・・・・また4バージョンありそうなEDですよね!今回はまこぴーバージョンですが、次回はまなちゃんバージョンかな?
 
イメージ 5
プリキュアラブリンク!!スタッフさんが変わるとこうもイラストが変わるんですかね~?
線が太いように感じますwはっきりしててこの方が好きです^^
はい!!!変身!!
イメージ 6
かわいすぎる・・・・今回も断然ピンクプリキュアのマナちゃん押しで!!
いや~あおもの久しぶりにときめいちゃってます!それこそドリームちゃんぶりかなあ~w
それだけ作風が初代をほうふつとさせるということですかね~。
 
イメージ 7
みなぎる愛!キュアハート!!
かわいい!のにどこかかっこいい!!!これが理想のプリキュアですな!!
可愛いだけじゃない!素敵なOPの歌詞のもと、一年間よろしくお願いします!マナちゃん!!
 
キュートカードグミも買いました!ダイヤモンドとソードでしたが、今回あおものはソードちゃんも気になってます~いや~~二股なんて~~(え
 
イメージ 8
以上今週の更新でした~~~!!みなさんDCD頑張ってくださいね!!ちなみにアイカツ3弾もよろしくです~w(画像はセカンドシングルのCDです)
 
 
そしてこれからもあおもの、当ブログをよろしくお願いいたします!