ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

超マル秘(こっそりアップよ^^)初描きしました☆

え~~~~こっそりアップしますw
見たくない方は今のうちにスルー・・・というかすぐに逃げちゃってくださいw
あえて細々と更新・・・(え
一応せっかく書いたのでアップという形です^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
キュアビート。衣装の色に苦戦しましたw画像が若干暗いので実際はもう少し明るいのかな・・・?
イメージ 2
アップw見た目でもわかるとおり正体は黒い猫です(え
 
イメージ 3
「そ・・・そんなこと・・・」今まで抱っこされたことがなかった彼女が人間体でも何かあるんでしょうかね・・?
 
イメージ 4
デフォルメ顔wやっぱりキャラクターショーとかでも登場するよね^^
 
 
 
 
以上・・・こっそりアップでした^^