ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツプリキュア!ありがとう!!・・・そして旅立ちへ、編

スイーツプリキュア!を応援してくださったみなさんへ
 
 
みなさんこんにちは!佐東あまめです。
皆さんがいつもいつもた~くさん応援してくださったおかげで無事、シオ・カラーイの暴動を止めることができました。みっちゃん、まぜまぜ、ちゅるりん、しおん、クロ、こひね・・・みんなで力を合わせた最後のおもてなし、プリキュアスイーツスパイシーミラクルセレナーデはきっとみんなの心に響いてくれたのだと思ってます。
 
シオ・カラーイのその後の人生についても報告です。
彼はしょっぱい人生を送ってきたからこその心のもやもや、人への恐怖心、人を信じられない思いが固まって出来てしまった悲しい人間です。でもそれはしょっぱい人生があったからこそ出来上がってしまった思いだと思うんです。元の、本当の自分はそんな気持ちは存在しないと感じました。それなら、私がそのしょっぱい思い出をたくさんの愛のおもてなしで癒してあげたら・・・とその思いでいっぱいでした。
不幸を満たすもの、それは幸せ、愛しかありません。物や出来事ではなく、人の思い、おもてなしの心が一番大事なんだと私も改めて感じさせられました。
 
相変わらずみなさんには事後報告ですみません。
あれから3か月がたち、みんな自分の夢を歩き始めています。
 
 
私たち、みんな思いがあるんです。自分たちの思いを本当に大切にしていきたいなと思いました。
そして、これからの私たち・・・みんなもまた応援してくれるとうれしいなと思います。
 
みっちゃんは、はちみつが本当に大好きすぎて、私のお父さんの知り合いの養蜂場ではちみつ作りのお手伝いを始めるために街を離れていきました。自分オリジナルのはちみつを作るんだー!ってやる気満々ですwでもお父さんを一人残していいのかな・・・と少し心配してましたが。学校はそっちの学校へ通うとのことです。
 
まぜまぜは本格的にスイーツの勉強をしたい!と海外へ留学、みっちゃんもまぜまぜも自分の夢を叶えるためにとはいえちょっと私はさみしい気持ちですw
 
ちゅるりんは実家の和菓子屋を継ぐための勉強を始めました。もっとたくさんの和菓子を作れたらいいなという思いで時々京都のほうへ足を運んだりもしてるそうです。隣町に住んでるとはいえ、あれから全然会えてません。
・・・みんな元気かなあ…。
 
 
そしてしおんたちですが、自分たちのお店を本格的に発展させるために一生懸命頑張っているそうです。
自分の夢をみんなで語り合っていたときに、しおんは自分が今まで忘れていた大事な「おもてなし」の心を倍にしてみんなに届けていきたいと強く語っていました。すっごく心に伝わる熱弁だったので、その思いにみんな自分の夢をさらに実現に向けて頑張っていきたい!と強く感動しました。クロもこひねもしおんの思いと同じのようで、これからも3人で力をあわせていけばきっと夢が叶うと思っていますw
 
 
あれだけ一緒、ほぼ毎日いた仲間がいなくなってしまってちょっとさみしい気持ちです。
あ、私ですか?私はますますお店が忙しくて、猫の手も借りたいほど・・・・。
猫の手も・・・・・・・・・。
 
・・・・・・・・・・・・・。猫じゃないですけど・・・。
 
 
キャンディも帰ってしまいました・・・。本当に、ぽつーんと一人残されたような気分です。
お父さんも小さいころからずっとキャンディと一緒だったのですごくさみしそうです。
週に一回、アマーイ星からミラクルシュガーがお店宛に届くのですが、いつもキャンディのお手紙が添えられてて、それだけが唯一ホッとする気分になります。やっぱり離れていてもこうして相手を感じられることは本当に幸せなことなんだなと感じます。
 
イメージ 1
 
さまざまな形、様々な思いのおもてなしがあります。みなさんも自分の「おもてなし」の形を大事にして、幸せの形を作っていってほしいな~。ほかの人に合わせる必要はないんですよねw自分なりの生き方、夢や希望を大切にしていただけたらなと思います。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
私たちの旅立ち、みなさん暖かく見守っててくださいね。以上佐東あまめでした^^
 
 
 
 
佐東あまめより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
このたび、このような形でスイーツプリキュア!卒業を決めました。
PCが復活してすぐこのような形になるというのにはみなさんも驚いたと思いますが、もちろん彼女たちはこれからも永遠不滅ですし、どんどん皆さんに愛していただけたらなと思いますw
 
そして4月・・・。新生活を始める方も多いと思いますが、私も新生活が始まります。
時間ができればですが、またあまめちゃんたちを書いていきたいなと思いますwお楽しみに!