ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

オリキュアオールスターズ 第一弾~はじまりの章~多めに更新!!

今日は先週アップできなかった分多めに更新ですw
待たせてしまってすみませんでした。今後ものんびりやっていきますので、温かく見守っていただけるとありがたいです~☆それでは相変わらずのイラストですが、どうぞ~(何
 
イメージ 1
11/60 フォーリボン☆ピンクハート PS
トップスカード
モデル:桃之はな
 
むねのあたりに4つのリボンがあるんです~ってみえませんねえ~
 
PSカード、トップスのモデルはくノ一!のはなちゃんですw
以前にヘアアクセのほうでまりなちゃんたちが着ていたドレスのトップスカードです。
ちなみに上下ともにオリジナルドレスとなってます^^
 
イメージ 2
13/60 リボンいっぱいベアトップ S
トップスカード
モデル:萌 つかさ
 
きいろのリボン!え?にあってる?ありがと☆
 
同じくくノ一!のつかさちゃんのカードですw
変身後のをつけてるのはとりあえずこの5忍衆だけですが、
他のメンバーも今後このデザインでチャレンジしてみたいですね☆
こちらは上が本家3弾で登場したドレス、下はオリジナルになってますw
 
イメージ 3
24/60 トマトレッドフレアスカート S
ボトムスカード
モデル:赤羽みらい
 
ほんとうにトマトみたい!まっかなスカートです
 
マーズさんのスターライトよりみらいちゃんのボトムスカードですw
トマトの色合いを出して、みらいちゃんにぴったりな感じにしようと頑張りました(え
上は先ほどのつかさちゃんのトップ、下は上のはなちゃんが着てたようにオリジナルですw
 
イメージ 4
32/60 サンデームートンブーツ S
シューズカード
モデル:橙野きい
 
おひさまいろのブーツ、っていったらわたしがぴったりだよね☆
 
こちらもマーズさんのタロットから、キュアサニーこときいちゃんに
ぴったりのブーツです☆絵的には今日の更新のなかで一番かな・・・・?
ブーツはオリジナル、ドレスはスイートスイーツコレクションのものです^^
 
 
イメージ 7
44/60 ふわふわシフォンスカートレイヤードチュニック
トップス&ボトムスカード
モデル:鶴ヶ峰ななみ
 
えりかちゃんのおしゃれふく、じぶんでデザインなんてすごいね!
 
モデルはD.Dさんの新オリキュアラピートことななみちゃんですw
ご存知のとおり、本家ハトプリ来海えりかちゃんのおしゃれ服を着させてみました!
今回は残念ながらイベントカードに変身後を載せることが出来なかったんですが、
せめてななみちゃんを出したい!ということでドレスカードのみでの登場ですw
まだ他の誰とペアを組ませるか考え中です☆ペアカードも続々製作中なのです☆
・・・・ってこのドレスものすごい名前が長いんですよね・・・。二段になっちゃった・・・^^
 
 
イメージ 5
45/60 おおきなキラキラのリボンチュニック
トップス&ボトムスカード
モデル:卯月綾香
 
あこがれのつぼみさんからレンタルしました!リボンがかわいいですよね。
 
雄太さんのマジカルハート!からキュアピクシーの綾香ちゃんですw
ご存知のとおりの本家ハトプリ花咲つぼみちゃんのおしゃれ服を借りてきました!
という設定でカードを作成しました☆本当はとなりにつぼみちゃんを描いてもいいかなと
思ったんですが、一応オリキュアオールスターズということなので皆さんの想像にお任せですw
 
 
イメージ 6
51/60 マジカルレッドハート!バレッタ PS
ヘアアクセカード
モデル:愛野芽依
 
マジカルハート!なアクセサリーだね。はねがキラキラしてるの!
 
こちらも雄太さんのオリキュアからwキュアエルフちゃんですw
衣装は先ほどのおおきなキラキラの~のドレスですw
自分たちのモチーフがそのままへアアクセになったら面白いな~と
思って製作しました。本家も自分たちのモチーフを模したアクセサリーとか
出てきたらいいなと思いますね^^
 
 
 
 
 
今日はこのような感じです^^
次回はデフォルメカードを中心にお届けできればいいなと製作中~
お楽しみに~☆