ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

D.Dさんのオリキュア『キュアネックス』描いてみました☆

今日はD.Dさんのオリキュア、キュアネックスを描かせていただきましたw
質より量!というわけでまずイラスト1つめ・・・。
 
 
 
イメージ 1
 
 
キュアネックスは小学一年生の女の子ということで、小学生っぽく描いてみようということで
とりあえずで描いた1つめのイラストです・・・デフォルメっぽい顔のほうがいいのかな~とか沢山試行錯誤しました。
 
 
 
イメージ 2
表情その1。
 
 
イメージ 3
ちょっと大人っぽくなってしまったネックスちゃん。
 
 
イメージ 4
変身前のみらいちゃんの姿も書かせていただきました。
甘いものがだ~い好きということでぜひうちのスイーツプリキュア!にも
遊びに来ていただきたいですね!!
 
イメージ 5
美味しい素敵なスイーツをあまめちゃんが用意して待ってくれていますよw
あ、大丈夫w食べ過ぎないようにあまめちゃんがしっかり管理してくれますから~(何
 
 
イメージ 6
最後にもう一度ネックスちゃんを描いてみました。
・・・・・・一枚目とあまり変わりが無いんですけど・・・・。
(ちなみにブーツはイメージ自作しました・・・すみません。)
 
 
 
 
 
小学生プリキュア、一年生・・は難しいかもしれませんが将来ひょっとしたら本家でも
登場するかもしれませんね^^
D.Dさん描かせていただきましてありがとうございました☆