ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツ☆ドリームダンス 第二弾 祝完成!!

皆さんの応援もありまして、無事第二弾完成の運びとなりました^^
みなさま本当にありがとうございました!!!
そんな皆様に感謝を込めての最後のイラストをみてやってくださいませ~(何
 
 
 
 
イメージ 1
01/40 キュアシュガー&キュアゼリー(ペア)PS
ひっさつわざカード
プリキュア パラダイスイーツデコレーション!
 
一言:シュガーとゼリーのペアカードです。
今日紹介するカードはちなみに全部PSカードとなってますw
ちなみに新しい必殺技名になってますw詳しくは近日公開しますのでお楽しみにw
 
 
イメージ 2
02/40 キュアハニー&キュアクリーム(ペア)PS
ひっさつわざカード
プリキュア パラダイスイーツデコレーション!
 
一言:ハニーとクリームのペアカードですw躍動感を出すために頑張ったんですが
結局こんな感じになっちゃいましたね・・・。
 
 
 
イメージ 3
03/40 Yes!オリキュア5!(ルーレット)PS
このカードをスキャンするとYes!オリキュア5!のなかからだれかがとうじょうするよ!
ひっさつわざカード
 
 
一言:ひかりさんのキュアパールを中心としたシリーズYes!オリキュア5!のルーレットカードですw
この6人のなかからだれかひとりが登場するスタイルですw全体的にピンクっぽい感じになりましたねw
小さめに絵を書いてしまったので、目が上手くぬれなくて全員黒にしちゃってます。すみません。
 
 
イメージ 4
04/40 スターライトプリキュア!(ルーレット)PS
このカードをスキャンするとスターライトプリキュア!のなかからだれかがとうじょうするよ!
ひっさつわざカード
 
 
一言:マーズさんのオリキュアシリーズスターライトプリキュア!のルーレットカードです。
今回から新しく登場したキュアフェニックスももちろん登場しますw
先ほどのオリキュア5もそうですけど、こうしてメンバーが揃っているとやっぱりすごいな~って
感じがしますねw特にシリーズで揃っていると描いてる間もすっごく楽しかったです☆
 
 
 
 
 
それでは最後のカードです^^
 
 
 
 
イメージ 5
40/40 オリキュアオールスターズ(ルーレット)(ペア)PS
アクセサリーカード
つながれ!ハートのボディペイント
このカードをスキャンするとオリキュアオールスターズのなかからだれかふたりがとうじょうするよ!
 
一言:・・・・最後のカードなのにイラストが大変雑ですみません!!
・・・・期待を裏切ってしまったかも・・・。
 
丁度シリーズの子達を上から順番に並べてっただけなんですけど、3,4,5,6、とまるで
組み体操みたいですね(何
 
アクセサリーカードですwアクセサリーのルーレットってのは今まで無かったですかねw
しかもボディペイントという結構斬新?な感じにしてます。
気に入ってるのはアクセサリーのネーミングくらいですかね・・・(え
シリーズを超えてつながれ!みたいなそんな思いを込めていますw
 
 
 
 
 
スイーツ☆ドリームダンス   2stメニュー全40種類
 
01/40  キュアシュガー&キュアゼリー(ペア) PS
02/40  キュアハニー&キュアクリーム(ペア) PS
03/40  Yes!オリキュア5!(ルーレット)  PS
04/40  スターライトプリキュア!(ルーレット)  PS
05/40 キュアシュガー&キュアパール&キュアアース(トリオ)PS
06/40  キュアアース
07/40  キュアフェニックス
08/40  キュアマリーorキュアチェリー(オア)
09/40  キュアコロナorキュアフリージア(オア)
10/40  キュアセイレーンorキュアヴァルキュリア(オア)
11/40  佐東 あまめ(はいけい) S
12/40  佐東 あまめ(デフォルメ)
13/40  喜八 みつ(はいけい)
14/40  白金 まぜる(はいけい)
15/40  神津 るり(はいけい)
16/40  神津 るり(デフォルメ)
17/40  桜井 にしき(はいけい)
18/40  不知火 ひたき(はいけい)
19/40  天江 ひなた(はいけい)
20/40  星流 ひばり(はいけい)
21/40  天王寺 あかり(はいけい)
22/40  赤羽 みらい(はいけい)S
23/40  成田 ひばり(はいけい)
24/40  赤羽みらい&紅丘明日美(ペア)
25/40  東堂 まりな(デフォルメ)(ドレスルーレット)S
26/40  白江 ましろ(デフォルメ)(ドレスルーレット)S
27/40  大地 めぐみ(デフォルメ)(ドレスルーレット)S
28/40  羽田 つばめ(デフォルメ)(ドレスルーレット)S
29/40  東堂 まりな
30/40  安芸 ゆうか
31/40  紅丘 明日美
32/40  白江 ましろ
33/40  大地 めぐみ
34/40  海野 ちさ
35/40  羽田 つばめ
36/40  佐東あまめ&東堂まりな&紅丘明日美(トリオ)S
37/40  喜八みつ&星流ひばり&天王寺あかり(トリオ)S
38/40  白金まぜる&大地めぐみ&海野ちさ(トリオ)S
39/40  神津るり&羽田つばめ&成田ひばり(トリオ)S
40/40  オリキュアオールスターズ(アクセルーレット)PS
 
 
 
今回第二弾はただイラストを描くだけじゃなく、少しだけ本家のサマコレも意識したイラストを多く
描いたりしました。数は前回よりも10少ないですが、一枚にかける時間が多く、人数も増えて
かなり凝縮した感じになりましたね。リストをこうしてアップしてみても、沢山の文字が並んで
何がなんだかわかんなくなってる方もいるかもしれませんが^^
 
(はいけい)は背景のあるカード、(オア)はorカードの意味です。
オアカードは表と裏で出てくるキャラクターが違うカードです。
(デフォルメ)はデフォルメ風に描いたイラストカードのことですw
 
 
 
皆さんのオリキュア、そして応援のおかげで第二弾も完成することが出来ました^^
本当にありがとうございました!!感謝しまくりです!!
 
今後もときおり皆さんのオリキュアをいろいろ描いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!
以上、スイーツ☆ドリームダンス完結編でした~!!!
皆様本当にありがとうございました~!!!!
 
 
もっと練習して上達できるよう頑張っていきます^^
これからもあおもの、そして私のオリキュア、スイーツプリキュア!たちもどうぞよろしくお願いいたしますw