ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツ☆ドリームダンス第二弾今日もいくつか・・・・

またいくつか描きましたのでアップしたいとおもいますw
いよいよトリオカードも登場ですw
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
09/40  キュアコロナorキュアフリージア(オアカード)
ひっさつわざカード
 
 
一言:コロナとフリージアのオアカードですw
オアカードはポーズの形が難しいですね。あまり大きく崩れたポーズだと
今度は後ろが大変で・・・(え
 
 
イメージ 3
24/40 赤羽みらい&紅丘明日美(ペアカード)
 
まっかなかんじゅくトマトドレス
 
 
一言:ふとTVでトマトをみて、思いついたドレスです(え
夏らしいものは無いものかと考えた結果、へそだしセパレート、
水着みたいにもみえますね・・・^^みらいちゃんと明日美ちゃんは
両方赤つながりなのでこのドレスもいい感じになってるんではないかと思いますねw
 
 
 
 
イメージ 4
34/40 海野 ちさ
アクセサリーカード
 
しろいおはなのスタージュエルネックレス
 
一言:ちょっと上を見上げているようなポーズをしたかったちさちゃんですが、
なんか顔が変な感じになってしまいました・・・すみません。
かなりドアップなちさちゃんのアクセサリーカードですw
 
 
イメージ 5
35/40 羽田つばめ
アクセサリーカード
 
ハートがいっぱい!キュートリボンブレスレット
 
一言:かな~りセクシーなつばめちゃんですw
ブレスレットにあうドレスを考えた結果こちらも大きなリボンが胸元についた
ドレスになりましたw
 
 
イメージ 6
36/40 佐東あまめ&東堂まりな&紅丘明日美(トリオカード)S
アクセサリーカード
チェック×チェックのピンクブルーヘアリボン
 
一言:あ、アクセの名前がはっきりしたものが出来なくて申し訳ないです・・・。
ヘアアクセはドリダン時代はありませんでしたよね!サマコレからならありますが。
髪の毛を結ぶリボンを作ったのに、明日美ちゃんは結んでない!!という
考えてから悩んだんですが、ちょっと強引に結んじゃったんですけど、結構こういう
姿も可愛いかなと思います(え
 
 
イメージ 7
37/40 喜八みつ&星流ひばり&天王寺あかり(トリオカード)S
アクセサリーカード
ジャラジャラ☆リングのハッピーブレスレット
 
一言:今回トリオカードはアクセサリーでの登場が多いですw
前回ドレスでトリオだったのでw
お気づきかもしれませんが、真ん中はスイーツのメンバーで、
あと2人はそれぞれのシリーズから二人づつという感じにしていますw
でもドレスも楽しんでもらいたい!ということで、今までにあったものではなく、
ちゃんとドレスも新しいものを考えています。このドレスは結構細かい部分まで
こだわりましたね^^
 
 
 
 
いよいよSカードもトリオもいろいろ登場しはじめました。
残りの番号のカード、なんとなく皆さんも予想できると思いますw
今回全部の名前リストは第二弾がすべて完成してからまとめて書きたいと思いますので
あともう少し、お付き合いいただけるとありがたいです(何