ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツ☆ドリームダンス第二弾、今回の新しいイラスト

また今日も編集作業が完了しましたので、アップしていきたいと思います。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
22/40 赤羽 みらい  はいけい S
 
はばたけ!フェニックスゴージャスドレス
 
 
一言:スターライトプリキュアの新しい戦士キュアフェニックスのみらいちゃんの
ドレスカードです。後ろ髪がとってもかわいくて気に入っちゃいました!
 
 
イメージ 2
 
30/40 安芸 ゆうか
(アクセサリーカード)
 
パープルパールのじゅずつなぎブレスレット
 
一言:う~ん(え
名前が微妙になってしまいました^^
そういえば一弾でもゆうかちゃんは似たようなドレスでしたね・・
私の中のゆうかちゃんのイメージなのかな・・・?
 
 
 
イメージ 3
 
31/40 紅丘 明日美
(アクセサリーカード)
ほのおのスペシャルパワーリング
 
一言:明日美ちゃんの制服がかっこいいな~と思って製作しましたw
スペシャルなパワーを与えられそうな炎のリングを製作です。
 
 
 
 
イメージ 4
 
32/40 白江 ましろ
(アクセサリーカード)
しろいはね☆キラキラブローチ
 
一言:ましろちゃんのアクセサリーカードです^^
かなりボーイッシュな感じになってます。
ましろちゃんにぴったりのワンポイントアクセだと思いますw
追記: (我さんありがとうございました^^)
 
 
イメージ 5
 
33/40 大地 めぐみ
(アクセサリーカード)
おひめさまきぶんのしんぴのジュエルネックレス
 
一言:ちょっと豪華なネックレスを考えてみました。ゴージャスなドレス系に似合う
アクセサリーは無いものかと考えた結果、こうなりましたw
ちょっと大人っぽいめぐみちゃんにも注目ですね(何
 
 
 
 
 
 
今回は以上ですw
今日はPCがかなり重いですね・・・最近年なんですよ私のPC。
いつぶっ壊れるかわからない状態なので、不安なんですけどね(何