ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツプリキュア!が皆様に愛されて本当嬉しいですっ!!

今日はマーズさんのご紹介でいらしてくださったミソラさんが、私のオリキュアスイーツプリキュア!たちを描いてくださいました!!なんとDSiで描かれたそうで、大変限られた色の中、とっても可愛く素敵に書いていただきました☆本当にありがとうございました!!
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
このDSiには色が赤黒青しかないそうで、その中でこれだけ書いてくださったのがすごいです!
またDSって結構画面小さくありません?今回トレスまでされて、細かいとこまで・・・ゼリーは大変苦労されたんじゃないかと思いますけど、それでもこの可愛さですから!!
 
 
ミソラさん本当にありがとうございました!!!
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
そして、D.Dさんがキュアシュガーを描いてくださいました!!以前書いていただいたキュアハニーと一緒にアップです~♪二人とも超可愛いです~~!!!
 
本当にありがとうございました!スイーツたちもきっとかなり喜んでいると思います☆
 
 
 
 
私もスイーツプリキュアの新しいイラストを描いています。
色を塗ろうとしたら、使っていたペンのインクが切れておりまして、昨日購入してきました。
来週にはアップできるように頑張ります^^