ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツ☆ドリームダンス第二弾パート2!!

今回の弾からゆ~っくり更新していますスイーツ☆ドリームダンスですw
まあ第二弾ですし、気長に待っててくださいw
っていうか本家のほうが稼動が近いので今は気分がそちらに向いてます。
 
 
ので、ゆ~っくりとこちらも更新していきますw
 
 
 
 
イメージ 1
 
18/40  不知火ひたき(はいけい)
 
もえろ!ほのおのゆかたスタイルドレス
 
 
一言:背景つきのひたきちゃんのドレスカードですw
浴衣の折り目が上下で変です。間違えただけです・・・あまり気にしないでください(え
う~せっかく色鉛筆で背景書いたのですが、肌の色が真っ白になっちゃいました・・・。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
19/40  天江 ひなた(はいけい)
 
グリーンサマー☆ボーイッシュスタイル
 
一言:ひなたちゃんのかっこいいパンツスタイルです。
普段ひなたちゃんはとっても女の子らしい可愛い~キャラクターなんですが、
このイラストではあえてかっこよさげなボーイッシュスタイルにしましたw
でも可愛さは残したい!!ということでおへそを・・・(え
普段このような衣装を着ないひなたちゃんだったので、若干緊張しているようです^^
 
 
 
イメージ 3
 
20/40 星流 ひばり(はいけい)
 
オレンジカラーのレインボーチュニックドレス
 
 
一言:ひばりちゃんのチュニックドレスです。チュニックという言葉をハトプリで覚えた私ですが、
上下がつながっている服のことを言うそうです(え
ひばりちゃんの頭がちょっと大きくなってしまいましたが・・・すみません。
上のひなたちゃんとかに着させてみても面白いかもしれませんねw
 
 
 
 
イメージ 4
 
25/40 東堂 まりな (デフォルメ)S
 
(ドレスルーレットカード)
左:ちょうちょいっぱい!ピンクリボンドレス
中:サンクルミエールがくえんせいふく
右:ピンクスパッツのセーラーふくスタイル
 
 
一言:前回もご紹介しましたデフォルメタイプのドレスルーレットカードですw
本家のサンクルミエール学園に通うまりなちゃんに、制服をそのまま着させてイラストにしました。
スパッツタイプのセーラー服っぽいスタイルってどんな感じなんだろう~と試しに考えたものですw
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
28/40 羽田 つばめ(デフォルメ)S
 
(ドレスルーレットカード)
 
左:さわやか☆ピンクのひょうがらドレス
中:はたつばめのけいこジャージ
右:むらさきアシンメトリーがらドレス
 
 
一言:すみません。お名前を間違えてたら申し訳ないです(何
つばめちゃんのドレスルーレットですw
このジャージは誰かで一度は描いてみたかったイラストですw
つばめちゃんらしく、黒色にピンクのアクセントのかっこいいジャージにしました。
今度他のメンバーでもジャージスタイルを書いてみたいですね^^
 
 
 
 
 
 
今回はここまでですw
カードイラストの種類が40種類と第一弾より少ないですが、その分背景とかドレスルーレットとか、一枚に描く時間が少し増えましたwでも一弾と二弾の違いが分かりやすくなるし、バージョンアップした感もあるし・・・。でも大変だなというのが第一に思ったことでしたね。
本家のイラストを考えている方も相当大変だと思いますね~。
 
これからものんびりゆっくり、次のが完成しだいアップさせていただきますw