ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

我さんがまたまたまた!!!キュアゼリーですっ!!!

イメージ 1
 
 
 
 
 
きょおおおおおおおおおおお!!
やっぱり書く人が違うとここまで違うのか・・・・と毎回思ってしまいます。
 
 
イメージ 2
 
 
スイーツプリキュア!4人勢ぞろいですっ!!
ちなみにちょっと悩んでることがあります。四人の並びですが、私の中ではシュガーとゼリーは逆になっていますが、この並びもいいですよね・・・う~どちらがいいんだあ~~(何
どっちでもいいか~~~(え
 
 
イメージ 3
 
 
オリキュアオールスターズとプリキュアオールスターズ大集合です~~w
すごいでしゅ~~~!!!
 
サンシャインも入れてほしいでしゅ~~~(byポプリ)
 
 
やっぱりうちのスイーツプリキュア!は色が薄いですね・・・ま、消極的な自分の性格を現しているんだと思っていただければいいです・・・(何