ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツ☆ドリームダンス第一弾祝完成~(何

みなさまの応援もありまして、みごと第一弾が完成いたしましたw
完成した記念にスイーツドリームダンスの書庫を製作したしました^^これからはこちらでスイーツドリダンの話題を提供させていただきたいと思います^^過去のイラストも比較的簡単に見返すことが出来ると思いますw
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
01/50  キュアシュガー PS
(ひっさつわざカード)
プリキュア シュガーパウダースイート!
 
パワーアップしたひっさつわざであまいおかしをめしあがれ!
 
 
 
イメージ 2
 
02/50  キュアハニー PS
(ひっさつわざカード)
プリキュア ハニーハンター スイート!
 
キュアハニーのひっさつわざだよ!ハニースプーンでパワーアップ!
 
 
イメージ 3
 
03/50  キュアクリーム PS
(ひっさつわざカード)
プリキュア クリームシューター スイート!
 
クリームのひっさつわざは、たくさんのクリームをはっしゃ!
 
 
イメージ 4
 
04/50  キュアゼリー PS
(ひっさつわざカード)
プリキュア ゼリーバウンド ストーム!
 
キュアゼリーのひっさつわざだよ!ぷるぷるかんどうめしあがれ!
 
 
 
 
 
 
 
そして最後のイラストは・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
06/50  オリキュアオールスターズ PS
(ルーレットカード ひっさつわざカード)
オリキュアオールスターズのなかからだれかひとりがとうじょうするよ!
 
 
一言:今回第一弾に登場させていただいたすべてのオリキュアが登場する
オリキュアオールスターズのカードですwルーレットなので、全員のうちの誰か一人が登場するという
風にしました^^D.Dさんのオリキュアが分かれてしまったのは申し訳ないです・・・。
 
 
 
 
 
 
というわけでこれで第一弾のイラストは完成しました^^皆様の応援のおかげでもありますw
本当にありがとうございました!!
 
 
スイーツ☆ドリームダンス   1stメニュー全50種類
 
01/50  キュアシュガー PS
02/50  キュアハニー PS
03/50  キュアクリーム  PS
04/50  キュアゼリー  PS
05/50 スイーツプリキュア!(ルーレット)PS
06/50  オリキュアオールスターズ(ルーレット)PS
07/50  キュアパール
08/50  キュアユニコーン
09/50  キュアアース&キュアオーシャン(ペア)
10/50  キュアオリオン&キュアユラナス(ペア)
11/50  キュアヴァルキュリア&キュアセイレーン(ペア)
12/50  キュアシュガー&キュアハニー&キュアクリーム(トリオ)
13/50  キュアフリージア&キュアチェリー&キュアパール(トリオ)
14/50  キュアルビー&キュアマリー&キュアコロナ(トリオ)
15/50  佐東 あまめ S
16/50  佐東 あまめ
17/50  佐東 あまめ
18/50  喜八 みつ S
19/50  喜八 みつ
20/50  白金 まぜる S
21/50  白金 まぜる
22/50  神津 るり S
23/50  神津 るり
24/50  東堂 まりな
25/50  安芸 ゆうか
26/50  紅丘 明日美
27/50  白江 ましろ
28/50  大地 めぐみ
29/50  海野 ちさ
30/50  羽田 つばめ
31/50  桜井にしき&不知火ひたき(ペア)
32/50  紅丘明日美&成田ひばり(ペア)
33/50  天王寺あかり&安芸ゆうか(ペア)
34/50  羽田つばめ&白金まぜる(ペア)
35/50  佐東あまめ&東堂まりな&大地めぐみ(トリオ)S
36/50  喜八みつ&星流ひばり&天江ひなた(トリオ)S
37/50  白金まぜる&安芸ゆうか&海野ちさ(トリオ)S
38/50  神津るり&白江ましろ&羽田つばめ(トリオ)S
39/50  佐東 あまめ
40/50  喜八 みつ
41/50  白金 まぜる
42/50  神津 るり
43/50  桜井 にしき
44/50  不知火 ひたき S
45/50  天江 ひなた
46/50  星流 ひばり S
47/50  天王寺 あかり
48/50  成田 ひばり
49/50  佐東あまめ&喜八みつ(ペア) S
50/50  神津るり&白金まぜる(ペア) S
 
 
 
 
というわけで第一弾のリストも完成しましたw
いや~ここまで完成できるとは思いませんでしたw
本当に皆様のオリキュアと応援コメントのおかげです。
 
本当に・・・本当にありがとうございましたっ!!!!
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
予告
オリジナリティを前面にしていこうという計画ですw
本家はかなり移行する形ですが、まだ私のオリジナルのほうは継続という形でw
まだ下書きしかしてなくて、この服も仮になるかもしれませんが、一応ましろちゃんとめぐみちゃんです。