ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツ☆ドリームダンスとリクエスト^^

第四回ですw
 
またイラストを完成させましたのでご紹介したいと思いますでしゅ~~~。
 
(最近ポプリ語が口癖になりました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
05/50    スイーツプリキュア!      PS
(ルーレットカード)
 
スイーツプリキュア!のだれかがとうじょうするよ!
 
 
 
一言:写真が左右切れてしまったのが残念ですね・・・携帯なので絵が収まりきれませんでしたw
初めてのPS公開です。あおものオリキュアのスイーツプリキュア!たちのルーレットカードです。
ちゃんと新戦士のるりちゃんもいますよw
 
 
 
 
イメージ 2
 
25/50  安芸 ゆうか
パープルピンクパーティドレス
 
 
一言:Lasseさんのオリキュアキュアフリージアゆうかちゃんのドレスです。
シンプルすぎて、もうちょっと凝ってもよかったかなと思います。
足元は見えませんが、白ストッキングです^^
 
 
イメージ 3
 
26/50  紅丘 明日美
オレンジレッドのトリプルフリルドレス
 
一言:紅の人さんのキュアルビーの単体ドレスカードです。
一番悩んだのはこの文字部分の色彩ですね^^彼女の色をなるべく再現したく、
こんな組み合わせになりました^^お座りポーズです☆
 
 
 
イメージ 4
 
27/50  白江 ましろ
あおボーイッシュパンツスタイル
 
一言:我さんのましろちゃんといえば眼鏡!イラストでも眼鏡は残したかったので、
はずした瞬間という感じになりました。かけてるほうもSカードで用意してます♪
パンツスタイルにしてみましたが、フリフリも可愛いですよねきっと^^
 
 
イメージ 5
 
44/50  不知火 ひたき   S
ポップコーンバケットポット
 
 
一言:ふんがあああああああああああああ!!(ふらん?
肝心のアクセサリーが消えてしまった・・・・。
また時間があるときに見えるようにしておきます・・・。
一応ポップコーンバケットになってます。初紹介のSカードです。
ひたきちゃんはイカジローさんのオリキュアですw
おいしいポップコーンを作ってくれそうです(何
 
 
 
イメージ 6
46/50   星流 ひばり S
ひまわりセンターネックレス
 
一言:マーズさんのオリキュアひばりちゃんをアクセサリーにしました♪
本当は男の子なので、ボーイッシュ感を残した衣装にしましたw
ひまわりのネックレスをさせることで、ひばりちゃんの色を出すようにしましたね^^
 
 
 
 
 
 
今日のスイーツ☆ドリームダンスはここまでw
いよいよ数も後半に差し掛かってきました^^頑張ります^^
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
イエ~~~イ☆
 
 
 
いくまさんからのリクエスト、私のオリキュアみっちーとキュアひかりんさんのひなたちゃんです♪
いつもとはちょっと違う感じで書いてみました^^いつもは全身を描いてますよね^^
やっぱり二人のよさは笑顔!!!というわけで満面の笑顔で描きたい!!とこうなりました☆
いくまさん・・・こんな感じでよろしかったでしょうか・・・?
 
 
 
 
 
イメージ 8
イメージ 9
 
今日の収穫はこころの種つきスイーツポットです~~!!!
一回目、つぼみちゃん(ケーキ)二回目、またもつぼみちゃん(キャンディ)と今日は
つぼみちゃんばっかり!かなりついてます!!
三回目・・・・あれ?お金いれたのに出てこん!!!おいっ!!
店員さんを呼んで・・・「申し訳ないので好きなのとってください・・・。」
 
まままままじで?いいのお~~???
 
んじゃこれで!選んだのはえりかちゃんですw
3弾のアクセカードのイラストってとっても可愛いですよね!タグカード目当てでえりかちゃんを
頂きました^^
 
ケーキには3個、キャンディには1個こころの種を収納できます~^^
普段はこのシリーズ全種類集めるまでやりまくってたんですが、サマコレもありますし、
7月は映画DVD,ハトプリアルバムになかよし恒例の特集本(カードつき?)
8月は新EDCDにサマコレ、その他もろもろ(え
初めてです。3個で終了したのは^^
 
いや~~~出費がかさみそうですよ~~~~といいつつこの後UFOキャッチャーの造形ブロッサムにチャレンジてしまったあおものでした・・・・結果は×・・・・・。