ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

マーズさんが考えてくださいました!!感動!!

スイーツプリキュア!の敵キャラ募集をかけたところ早速、マーズさんが悪のプリキュアをデザインしてくださいました!!!
 
まずはホワイトソルト!!
 
イメージ 1
 
 
 
 
とってもかっこいいです!!・・・・・・というわけで早速私もこのデザインを元に少しアレンジして・・・。
 
イメージ 2
 
こうなりましたwホワイトソルトなので、白っぽい感じに変貌したくらいであとは元デザインと変わってませんw
 
 
次はブラックペッパーです!
 
 
イメージ 3
 
 
こちらもかっこいいデザインですね~~!!統一感を出すためにちょこっとアレンジさせていただきまして・・・。
 
 
イメージ 4
 
スイーツプリキュアたちが結構シンプルなデザインなので、それより目立ってしまってはいけないかな
と思いつつ、考えていった結果こうなりました^^
 
 
 
と、マーズさんはなんと!第3の悪プリキュアも考えてくださいました!!
 
その名はビターコーヒーです!!
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
キュアハニーモチーフな感じでいいですよね!!どうやらかなり強い存在なので、
のちに登場する第3の悪プリキュアということにしましたw
見かけによらず強いということでこちらも少し統一感をだそうと・・・・。
 
 
 
 
イメージ 5
こうなりましたwプリキュアたちは水玉形なので、ソルト軍団モチーフのひし形エプロン(っぽい模様)で
統一感をだしてみましたw
 
 
 
このたびはマーズさん、本当に素晴らしいデザイン案をくださってありがとうございました!!
統一感にこだわりたかったので、自分で一部改良してしまってすみませんです・・・w
でも自分のオリキュアなのでちょっとはいいかな・・・みたいな感じでやってしまいました(何
でもせっかくのマーズさんのデザインなので、髪型だけは一緒にしよう!と完全にその部分は残してありますw
 
 
 
 
しかも、リンク先のページを見て分かるとおり、みんなあまめたちと同じ学校に通う生徒になっちゃってますw
驚きましたw自分では「人間でいることが嫌いになったため悪になった」という感じでしたので、逆にこういう生活を送ることは嫌で・・・と思ってましたw
でもいいですね!変身前の名前など細かい設定も沢山考えてくださいました!!
 
 
 
追記として以前のソルト軍団の記事に載せさせていただきますw
 
引き続きほかの悪キャラは募集中・・・・まあそんなに深く考えずに気軽にで結構ですのでまたよろしくお願いいたします^^