ヤフーブログから移転してきました! 縮小運営ではありますがよろしくお願いいたします☆

スイーツプリキュア!3人の制服姿^^

スイーツプリキュア!三人の制服を考えました。
 
 
イメージ 1
 
・・・いきなり画像がわる・・・(え
 
キュアシュガーこと佐東あまめちゃんです。
三人とも市立飴山中学校なので、同じ制服ですが、リボンが違います。
 
基本青色の服、少し開いてる真ん中が濃い青色となってます。2個のボタンは白色です。
 
スカートの色は茶色、靴は黒い色で、市立らしく質素な制服となってます。
あまめちゃんは2年生。リボンは薄ピンク色です。学年によってリボンの色が違います。
 
イメージ 2
 
キュアハニーの喜八みつちゃん。きはっちゃんは1年生ということで、リボンは黄色です。
きはっちゃんの頭に結んでるゴムリボン、私服のときは黄色いリボンですが、制服のときだけオレンジのリボンになります。
 
イメージ 3
 
キュアクリームこと白金まぜるちゃん。三年生の彼女はリボンが水色です。
彼女も制服と私服とで頭のバンドがかわります。彼女は私服のときのほうがシンプルなバンドをしてます。
向かって右側だけがもこもこっとしてます。
 
このスイーツプリキュア!たち、お気づきの方もいると思いますが、私服のとき、髪の毛が長い子がいません。
プリキュアでは基本一人くらいは後ろ髪が長い子がいますよね!
 
ただショートが好みなだけなのです・・・^^
 
 
 
 
 
 
ここまでだいぶ掘り下げて考えてきましたw
次はあまめちゃんの私服です^^
 
 
イメージ 4
 
ちょっと微妙になりました。ファッションセンスが無いのでこんな感じにしかなりませんでしたが、あまめちゃんは可愛いというよりちょっとお姉さん風なところがありますwラブちゃんみたいな性格に近いかもしれませんねw
 
ポニーテールにあう服を考えた結果、こうなりました。
 
 
ほかの二人はまだ考え中。完成したらアップしたいと思います^^
中のピンクのシャツだけのときもあったり、上の重ねた服が違うものになってたりとでパターンわけをします。
足元はサンダルのようなそんな感じです。